スタッフブログ

2016.02.12更新

もうすぐバレンタインということで
スタッフから貰いました。

ありがとう!

投稿者: トシデンタルクリニック

2016.02.05更新

I.O.R 10周年記念講演会

私も参加させていただいているインプラントの勉強会が10周年を迎えました。1月31日に、その記念講演と記念パーティーがありました。

勉強会では、
主にインプラント治療について講義・実習を行っています。
大学の教授先生から日本全国の開業医の濃い先生方まで幅広くお話を聞く事ができ、毎回勉強になります。

日進月歩してゆく歯科治療。
最新トピックスから臨床まで学べて
若手とベテランが切磋琢磨してよりよい物をつくりあげていくっていいですよね。


私も、
これまで10年間クリニックをやってこれたという安堵の気持ちと
また初心を思い出して頑張ろうという気のひきしむ想いで胸がカッカと熱くなりました。

患者様に、安心安全で最先端の治療をより一層提供できるように邁進していきますので今後ともよろしくお願いします。


寺田



投稿者: トシデンタルクリニック